脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

今朝

水筒の内蓋がなくて

どうしてもなくて

ゴミ箱ひっくり返してもなくて

それでもなかったんですけど

ふと見たら

目の前にあったんですよ。

 

妖精の仕業です。

うそじゃないんです。

 

そしたら

ここ1週間以上新居(家賃安い家)を探してたんですけど、

みつからなくて、

諦めることになったんです。

きっとこの家の妖精さんのいたづらです。

 

 

次、

お義祖母さんの家に出かけるときに、

家宝の絵本を勝手に私が持ち出して、

お義祖母さんに見せようと思ったんですけど、

奥さんがやめてと言ったので、

(どんな絵本やねん)

家に置きに戻ったんですよ。

 

そしたら、

ちょうどその時、

佐川急便でお届け物が届いたんです。

ネットで買ったキーボード(ビアノ)の台なんですけど。

マジないすタイミングでした。

きっと妖精さんの仕業です。

 

 

 

そのピアノ今奥さんが弾いてて、

ごきげんです。

きっと妖精さんの仕業です。

 

 

 

更に、

そのダンボールに子供が入ってごきげんです。

 

 

 

そして夜、

平成最後の日にドラムをたたかないかと

お誘いがありました。

妖精さんありがとう。

 

 

いいことばかりの一日でした。

(ドラム?たたけませんよ)