脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

IN TO THE WILD 観た

尊敬する先輩にすすめられて観ました。

 

無人島生活をしてみたいという話をしているときに紹介されたのですが。

 

無人島関係なくファンタスチックな映画でしたね。

 

ワンダホー。

 

大卒の賢い青年がIN TO THE WILDするっていう映画です。

 

なんかいろいろ美しかったです。

 

すごく映画っていう感じがします。

 

何回でもみたいと思いました。

 

ウイスキーかたむけながらソファーでたんのうする映画ですね。

 

まじファンキー。

 

誰もがイントゥーザワイルドをもっていると思います。

 

持っていてほしい。

 

あと、

両親がどうとか関係なく、

あいつ(主人公)はイントゥーザワイルドしてたんじゃないかな。

そうであってほしい。

 

ノーガードの強さ。

守るもんがない強さ。

 

とにかくかっこいい。

というか

美しかったです。

 

ビューティホー