脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

イヤホンで聴く音楽

ガツーンときますね。

 

直で脳味噌に電気を流すような。

 

全然違うな。

 

スピーカー(軽トラのカーオーディオ)で聞くのと、

 

電車で直脳で聞くのとでは。

 

キターって感じで、

 

とべますね。

 

それはそうと、昨日は久しぶりに電車乗って、なんばへ、お酒をすすりに行きましたけども。

 

恥ずかしいけど、

酒、

弱くなったというか。

 

要らね。

 

要らなくね。

 

って思っちゃってます。

 

タバコも酒もそうなんですけど、

 

頭痛くなるんですよね。

簡単に。

 

昨日はタバコは吸ってないけど、

ビールとチューハイプレーンだけですけど、

 

やっぱり朝頭痛くて、薬飲みましたもん。

 

酒を飲んでもとべるんですけど、

 

昨日も駅まで結構な長い距離を走った記憶があります。

 

しんどかったけど、止まらずに、結構なスピードで、

 

怖っ。

 

酔ってるから行けちゃうんですよね。

そんなのも。

 

浮遊感というか、

そんなのもあるし、

体熱くもなったりするけど、

 

なんか、なくても、いいかなって。

 

飲み会、月一のフットサルの、飲み会でも、

車で行くんで、

 

私だけ飲まないんですよ。

 

全然いける。

 

慣れたのかな?

 

ビールとか要らね。

 

その分会計安くしてくれとは思うけど。

(自分からは言えない。照)

 

酒も女もタバコもせずに。

 

何が楽しくて生きているのでしょうか?

 

(生きてるだけで楽しい)