脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

大吉でした

今年もおみくじ大吉でした。

 

ちなみに奥さんは凶でした。

 

あながち間違ってないかも知れない。

 

どーでもいいけど。

 

神社は去年の台風の影響で色々修復の必要があるらしく。

 

書いてたのでいつもより多めにお賽銭入れときました。

 

木も結構痛々しい感じで、

折れたりしてました。

 

来年どうなるンですかね。

 

もしかしたら、温暖化で、毎年結構な台風が大阪にも来る可能性ありますけど。

 

それはしかたがないけど。

 

そのせいで大きな木が、伐採とかされないことを祈ります。

 

しょぼい起業で生きていく

 

読みかけてます。

 

しょぼいアイデアが。

 

湧いてきて、楽しい。

 

お背中押しまくってくるタイプの奥さんだったら今ごろ、変な新興宗教の教祖にでもなっていたかも知れません。

 

それならまだしも、新興宗教の信者になってたかもな。

 

どうでもいいけど。

 

やらなければならないことをやるだけ。