脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

間違っていると思えば間違ってるし、あっていると思えばそうかも知れない

人の為に嫌なことでも我慢してやってくれている人よりも、自分の好きなことばかりやっている人の方が世の中を良くしている。

 

と思う。

 

そうであって欲しいと思う。

 

全員がせーので好きなことやれば、

全員ハッピーになれると思っているので、

 

でも。好きなことない人もいるもんな。

 

自分の行いは巡り巡って自分に返ってくるって思ってる。

 

https://note.mu/kyoukn/n/n1cefc331029d

 

だから、値切りとかしたくない。

 

過剰なサービスも求めない。

 

夜中まで働かない。

 

無駄なことは断る。

 

値上げする。

 

誰かが休みたい時は休ませてあげる。

 

無理やりやらせない。

 

自主性を大事にする。

 

奥さん、子供を守る。

 

怒らない。

 

眠いときは寝る。