脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

み!

なんか

おかしい。

 

浮き沈みが激しい。

 

ついさっきまで、

晩ご飯食べ終わったお皿を

食器棚にしまいながら、

今日の晩ご飯すっげえおいしかったな。

 

おいしいご飯が食べれて、

それだけで今日はいい日だったなと。

 

思っていたのに、このブログ読んで、

delete-all.hatenablog.com

 

うっ、もしかして、私騙された?

ひょっとして尋常じゃないくらい頭悪い?(それはそう)

相当に頭が悪いな。

 

他人の目を気にしちゃだめとかいいながら、

むちゃくちゃ気にしてるし。

 

まあでも、自分だけは自分を信じてあげよう。

会社辞めるってことが、正しいか正しくないかは分からないし。

誰にも分からないし。

 

といいつつも、私に限って言えば、

絶対に正しいし。

 

だって、そうしないと死にそうな気分になっちゃうから。

 

楽しいことばっかりしよう。

そしたら絶対楽しいし。

 

私にとって。

サバイバルってすごい楽しそうなんですよね。

なんかね憧れます。

 

自分で食べ物とって、

自分で料理して、

食べるって最高の娯楽じゃないですか。

 

会社辞めたら、ずっとそれしているような感じですよね。

ずっとそうやってサバイバルしてる。

 

こんあ面白い遊びないと思う。

 

ないと思う。

魚とったり。

野草とったり。

して。

料理して。

疲れて、

寝る。

うわあ。

最高。

 

そんな友達欲しいな。

 

でも、都会に行ったりも出来るし、

すぐ。

日本だと。

 

なんて、良い時代だ。

 

楽しいことだけする。

楽しいことだけする。

私は、すごい。

私は、すごい。

おもしろい。

おもしろい。

出来る。

出来る。

私は何でも出来る。

私は何でも出来る。

 

大丈夫です。

よし、なんか飲んで寝ます。

 

睡眠薬じゃないよ。

寝るのは、ウルトラ得意よ。

 

今日は、辞めますメールをみんなに

送りましたよ。

 

よし、おやすみなさい。

 

車の中ではクイーン聞きまくっているよ。

クイーンの名曲を翻訳しまくりたい。