脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ボヘミアンラブソティを観た

爆音上映会というのに行ってきました。

 

本当は爆音絶叫上映会というのに行きたかったのですが、

その会は満員だと言うことで、

 

通常の爆音(絶叫じゃない)上映に行って参りました。

 

始まる前に、通常(爆音でもない)上映を観てないので、

その違い分からないんじゃねえの?

 

と思ったけど、始まった瞬間、分かりました。

爆音だ!って。

 

この映画は面白そうだなとは思っていたんですけど、

見に行く予定はなかったんです。

 

子どもと仮面ライダーの映画を見に行ってそのときに、

爆音上映会のポスターを観て、

その中でも爆音絶叫上映会があるのを観て、

行きてえなと思い、

そのチケットがすべて売り切れているということで、

これは、行かねばと思い、通常の(絶叫ではない)爆音上映に行きました。

 

 

 

泣きましたね

 

結構泣きました。

 

おとうさんに勘当された時ぶりに泣きました。

(今は解除されました)

 

映画始まる前の、あの映画会社のロゴ?出てくるところで、すでに鳥肌が立ち。

 

途中で、泣いて、そんで、最後の20分もずっと泣いてました。

鼻鳴るくらいの勢いで泣いてました。

爆音で良かった。

それにマスクもしてたから、

なんとか。

 

 

そして涙の訳がよく分からないんですよね。

 

だぶんね「すげえ」なんですよね。

 

「すげえ」で泣いてます。

 

「うわあ」って感じ。

「かっこいい」って泣いてます。

曲ですね。

良い曲すぎて、泣いてます。

かっこいい曲ではないのかな。

めちゃくさかっこいいけどね。

歌詞が、

なさけなかったり、

恥ずかしかったり、

かっこわるいけど、

かっこいいんですよね。

 

そういうの一番好きです。

 

 

 

これは私が大学生の終わり頃に作った曲です。

(紙芝居の挿入歌です)

友達なんていらないよ

だけどほんとは欲しかったりもするけどね

あああああ素直になれない

あああああなんでだろう

かっこいいていうことは

どういうことだろう

かっこいいていうことは

かっこわるいこと

かっこわるいことしよう

かっこわるいことしよう

かっこわるいことしよう

かっこわるいけどね

 

ちょっと映画の話とはずれてますかね。

 

でも、かっこわるくて、かっこよかった。

QUEEN

 

自分のことかっこわるいと思っている人は、

全員観た方がいい。

お前もお前もお前も、あっ全員だった。