脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

アサヒ スーパードライ


f:id:ea51036:20181230200945j:image

 


f:id:ea51036:20181230200957j:image

 

今日のアテ。

春菊とササミの塩昆布和え

大根キムチ(浅漬け)

わかめときゅうりとかにかまの酢和え

きゅうり

三つ葉のナムル

焼きウインナー

大根のそぼろとろみ餡

 

野菜はもらいものばっかり。

激貧晩ご飯。

激旨。

 

そして、本日のビールは、アサヒスーパードライです。

 

ビールって、出来たてが、1番旨いんですよ。

 

本当に。

 

騙されたと思って、試して下さい。

 

ビールの缶をひっくり返すと、製造日が書かれているんですが、

 

今日買ったのは、2018/12/下でした。

うちの近くのスーパーでこんなに出来たてが、売られてるのは、珍しい。

と言うか初めて見ました。

即購入!

 

めちゃくちゃクリアでした。

 

新しいやつは、グビグビ飲める感じする。

苦味がなく。

炭酸もなめらか。

のどが痛くならない。

それでいて爽快。

本当クリア。

 

珍しく、役に立つ情報をお届けしました。

 

試してみてね。