脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

U K WILDCATS CAFEでランチ

今日は土曜日、午前中は、会社だった。

 

帰りに何か食べて帰ろうと

 

ここに来た
f:id:ea51036:20181222124906j:image

 

アメリカンな店でふ。

 

大学生の喜びそうな。

 

実際私が大学生の時喜んで通ったGBカフェに似てます。

 

すげえ流行ってる。

 

りんかい線沿いの車でしか来れなさそうな場所なんですけど。

 

飲みたくなるけど飲めないね。

 

いけいけやけどいけないね。

 

えせ感がすごい。

 


f:id:ea51036:20181222125308j:image

 


f:id:ea51036:20181222125401j:image

 


f:id:ea51036:20181222125422j:image

 

客と店員に金髪が多い。

 

これは、

 

この店は、

 

いけているのか?

 

分からない。

 

大学生の当時の私は、

 

地元の友達が来てくれた時は、

 

GBカフェに連れて行っていた。

 

そんな記憶はある。

 

さてと、2.5連休の始まりだい。

 

やりたいことやる。

 

やりたくないことやらないぞ。

 

取りあえず、正月の予定を考えよう。

ワクワクするような。

 

来年は、おしっこちびるくらい。

いろいろある年になるだろう。

 

一体何が起こるのか。

一体何が起こりまくるのか。

 

その時の私は、まだ何も知らなかった。

まさか、、、こんなことが、

あんなことや、そんなことまで!!

 

お楽しみに。

 

わあ、飯来た。
f:id:ea51036:20181222130156j:image