脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

飲み会終わり

酔っ払って、帰ります。

 

辺野古の話題ふれば良かったな。

 

どうでも良いけど。

 

明日は仕事です。

 

その後二連休。

 

畑のかぶも芽が出ました。

 

そういえば、芽は出るかも知らんけど、

その後大きくなるか分からないと言ってました。

 

プロは。

 

飲んでしゃべってて思いましたけど、

やっぱ。

ごめんなさいだけど。

 

ノーガード。

ノープランで辞めるンだな。

と自分。

思いました。

失業手当貰うためといえど、

本当に先のこと考えずに、

 

あーあ。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

 

でも、そこが、売りでもある。

売りというか、

ノープランなところが、

ノープランなことが、

 

悪いことでもあり、

いいとこかも知れない。

 

良いとこだと、

思い込んだ方がいいに決まってるんですよ。

 

ごめんなさいやけど。

どうせ、ノープランなら。

 

分かってる。

世間的に良くない。

 

だから、ごめんなさい。

 

だけど、

そう思っても良いことないから。

悪いと思っても良いことないから、

 

やるっきゃないんで、

 

色々なことがあるだろうけど、

苦しいことも、

辛いことも、

しんどいことも、

嘆くことも、

なんでと思うことも、

泣くことも、

 

あるだろうけど、

それでも、

 

あー、良っぱらってる

 

酔っ払ってる。

 

やるっきゃないし、

 

こうするしかなかった。

 

と、

 

思って、

 

確かにそうなので、

 

こうするしか、

 

生けてけなかったので、

 

こうしました。

 

みんなが羨む大成功は、

 

しないはずなので、

 

大金持ちにはならない気がする。

 

安心して下さい。

 

生きていくのに充分なだけお金を入れる。

 

ごめんなさい。

 

自分の。

 

自分の。

 

自分の。

 

思う。

 

かっこいいを。

 

やらせて。

 

頂こうと。

 

おもてます。

 

ごめんなさい。

 

だいぶ上手になった気がする。

 

人の目を気にせず、

 

自分の正しいと思ったことをやること。

 

が。

 

去年の今頃と比べて。

 

だいぶ上手になった気がする。

 

本当に自分のこと好きやな。

 

こんなんなのに。

 

そこだけ、すごいわ。

 

酔拳