脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

みかんのすごくないところ

今日は電車通勤なのにイヤホン忘れた。

飲み会があるので、みかん配ろうと思っていたけど、それも忘れた。

 

今日は霧がすごい。

暖かい。

雨降るのか?

傘も忘れた。

 

今週は、弁当ない日が多かったにもかかわらず、今日は作ってくれた。

かばんが、膨らむから、どうせなら、今日弁当がない方が良かった。

 

かばんには先日購入した本二冊も入っている。

かばんが重いのはそのせいか。

芸人 ヒロシの 「働き方1.9」と

マキシマムザ亮君の 「これから麺カタコッテリの話をしよう」

ヒロシの方は、途中まで読んでいて、その影響でYouTuberになりたい。

亮君の方はまだ①ページも開いてない。

 

早く読みたい。

こんなブログ書く間に早く読みたいよ。

本があるから、イヤホン忘れたのも問題なしだよ。

チャラ。

帳消し。

プラマイゼロ。

 

 

ないな。

 

 

さっきから、ずっと、探してるけど。

 

 

全然見あたらない。

 

 

今度は何を忘れたかって?

 

 

違います。

 

 

今探しているのは、

 

 

みかんのすごくないところです。