脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

みかんのすごいところ

まず、手で皮を剥くことができる。

 

みかんの他だとバナナくらいじゃないですか?

 

あっ、ぶどうもか。ライチもだ。いちご、さくらんぼは、皮なしだ。

 

みかん、りんご、ぶどう、なし、かき、スイカ、メロン、いちご、さくらんぼ、グレープフルーツ、オレンジ、ざくろ、ライチ、

 

皮なしは、洗わないといけない。

 

 

 

食べやすい。

すぐ剥けるし、

洗わなくてもいい。

清潔。

密閉されてますもんね。

皮剥くまで。

 

そして、ジューシーな甘さと酸味のあるジュースが、食べれる薄い皮に入っていて、汚れない。

 

薄い皮のおかげで汚れないし、

薄い皮は、汚れない。

 

いけてる。

 

エコ。

 

見た目もかわいい。

 

海外に温州みかんはあるのかな?

 

流行る。

 

絶対。

 

 

こんな内容だれかが言っていた。

 

もっと簡潔に。

 

 

 

 

みかんたくさん貰った。

めちゃ甘い。
f:id:ea51036:20181220211851j:image