脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

精神的にキツいこと

私だけでしょうか。

 

何もしないことがキツい。

 

これはね。

 

悲しいかななんですけど。

 

やっぱり認めざるを得ない。

 

今年中に軽トラック買った値段(23万円)

 

を自分の植木屋で、

 

取り返そうと目標立ててるンですけど、

 

あと残が13.5万円あって、

 

なかなかしんどい。

 

その状態で土日何にもしないというのが、

 

キツい。

 

 

 

 

昨日は畑に行って、

 

台風で倒れた木を片付けようとしたり

 

ピンポンして、訪問営業しようとしたけど、

 

どちらも、上手くいかず。

 

何かしないとという気持ちになってます。

 

今日は。おしゃれな植物展?(@ウツボ公園)に行きます。

 

半歩ずつ、進んでることにしよ。

 

 

 

あー。

 

本当は何にもしなくてもいいはずなんですよ。

 

何もしないと凹むって、

それ自爆ですよね。

何もしないだけで、精神的に病むって、

軽い自殺ですよね。

 

 

 

 

知らんがな。

偉そうなこと言って。

 

 

 

 

考えのやめピーーー!

 

仮面ライダージオウ観ます。