脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

スティーブジョブズのマンガ読んだ

あっという間に読み終わりますねマンガって。

 

ティージョブズの育ての親は

生みの親じゃないんですって、

 

知らなかった。

 

あと、むちゃくちゃいたずらっ子で、

勝手に掲示板に張り紙して、

ペットを学校に連れて来させたり、

自転車の鍵開けられないようにしたり、

してたみたい。

そんで、親(育ての)は、

先生に呼び出されて、

学校の授業が面白くないから、

子供がいたずらするんです。

って逆ギレするらしい。

ほんまかいな!

凄すぎ。

 

大きくなってからも、

車を建物の上にワイヤーで吊り上げたり、

すっごいいたずらを、してたらしい。

すげえ。

 

自分で開発するよりは、

マネージャーというか、

アレンジャーというか、

そういう人みたい。

プレゼンが、めちゃうまそう。

 

何でも、

すぐ決めて、

やってみる。

 

最初に務めたのは、

ゲームの会社で、

訪問して、

雇ってくれるまで帰りません。

って言って座り込んだらしい。

クレイジー

 

すぐやめて?休んで?

インドにいったり。

東洋的な考えらしい。

 

で、切らずに東洋医学で治療したけど、

がん治らず。

 

そして、がんの時に大学の卒業式でしたスピーチが、凄い良かったらしい。

絶対に読みたい。

後で、調べてみる。

あった。

https://r.nikkei.com/article/DGXZZO35455660Y1A001C1000000

 


f:id:ea51036:20181106231137j:image

思いません。

やりたいこと出来るようになってやる!