脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

色んな人がいる

植木屋2.0です。

 

サラリーマンの仕事中、

待ち時間があったので、

Twitterダラダラ見てたら、

色んな人がいました。

 

しかも、これ、Twitterやってる人だけ。

 

しかも、日本人だけ。

 

世界にはどちゃくそ色んな人がいるんだろな。

 

えらいこっちゃ。

 

もう、降参やわ。

 

色とりどりすぎるわ。

 

あの人はこう言い、この人はこう言う。

 

あの人の言うことも正しい。

この人の言うことも正しい。

 

私はすぐ影響をうけちゃうタイプなので、

本当に大変だけど。

 

とにかく。

 

今朝、思ったのは、

人生一回しかない。

 

ソウルミュージック聴いてて思いましたね。

 

オーティスレディング♪ thats what my heart needs

 

あーこのブログは誰かの役に立てているのだろうか?

(立ってないよ。)

少しの人しか読んでくれてないけど。

(ええねん、ええねん。)

改良の余地はあるのだろうか?

(ありまくるよ。)

 

 

 

(がんばりやー)