脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

月に一度のフットサル

音楽の大好きな植木屋です。

 

昨日は荒れてましたね。

今日も帰り際荒れかけましたが。

 

音楽聞いて、落ち着き?

落ち着いてはないです。

シンガソンしてます。

どっちかというと

ソウル込めてます。

良い気分です。

 

今日は、

フットサルですね。

月に一度の。

 

全然金ないので、

500円貯金を、

切り崩します。

 

このフットサルを一緒にやってる

友達の友達が植木屋の仕事二件も

紹介してくれたので、

お礼言います。

 

フットサル後は、

終電まで飲むのですが、

あまり乗りません。

気分が。

 

毎月だし。

 

前も帰るって言ってたんですけど。

結局行っちゃいました。

 

車だしね。

 

飲めない。

 

飲めないのは別に嫌じゃない。

 

結局、行くと楽しいけれど。

なんか乗らない。

 

そして、私は乗らないから行かない。

って言っちゃう。

 

別に行けないわけじゃない。

 

行ける。

 

会計が500円玉だけど、

一応、金ある。

 

行くか。

 

取りあえず。

 

で、ぶっ飛ばして、

飽きたら

帰ろ。

 

 

女の話しが苦手なんですよね。

経験浅くて。

 

40くらいで思い切り遊んだろかな。

 

よく聞いてるサウザーラジオでは、

https://fist-of-phoenix.com

カネと女があれば男は幸せあと、時間。

みたいなことをすっごい説得力で

話されてるんですけど。

(むちゃくちゃ誤解生みそうな説明ですみません。サウザーさん。)

 

今日の飲み会も、そんな感じかな。

金の話ばっかして、

 

飽きたら帰ろかな。

2000円置いて。

 

そうしよ。

(そうしろ)