脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ダッキーさんが面白い

twitter.com

 

最近Twitterフォローしたんですけど。

自虐の真骨頂というか。

体はってはる。

 

人の不幸はもちろん大好物なんですけど。

不幸っていうよりも、いろいろセンスを感じます。

 

どん底の人が、どん底の渦中で、現在進行形で実況しているって言うのも新しい。

 

どんな人なんだろう。

茨城県って書いてるからヤンキーかな。

 

まだ、フォロワーが、48人しかいないのも惹かれる。

どんどん増えていって欲しい。

 

 

今なんか私すげーっていうのが、

多いじゃないですか。

だからそうじゃないので、凄い面白いですね。

 

で、なんか、しっかり自分の芯があるっていうか。

いろいろ分かってそうなところも好き。

 

なのに、苦労している。

 

でもきっとセンスがあるから、

うまくいって欲しい。

 

でもうまくいかないで欲しい。

 

どっちも、思います。

 

 

自分に置き換えると、

でも、やっぱ、私凄いよ。

とかってあんまり好きじゃないです。

甲子園見ても負けてるほう応援しちゃうし。

 

だから、私だめだよ。っていうもの変ですけど。

すごいとか、こうやったらフォロワー増えるとか、

稼げるとか、じゃなくて。

 

すごくなって、稼いで、成功して、

フォロワー増えるじゃなくて、

 

自分が面白いことしとけ。

自分が面白いこと。

 

これですね。

 

前半部分とのつながりがうまくいっているかは

さだかではありませんが、これです。

言いたかったことは。

 

 

そして、ねむ。

 

 

 

 

 

 

これも最高。

「私の時代は終わった。」

http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/

また違った面白さですけど。