脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

今日はチッツの日

セカオワよりも、ミスチルよりも、チッツが好きな植木屋です。

 

サチモスと同じくらいですね。

 

どんぴしゃなんですよね。

ハートのど真ん中。

たぶん、バイブスが合うんでしょうね。

ビートがもう。

マッチングですよ。

 

三度の飯の飯よりは、好きじゃないです。

 

チッツというのはですね。

ロックバンドです。

 

滅裂ですね。

いつも以上に。

 

これはね、飲んでるからです。

中川パラダイスのように、

吉野家で牛丼とビールのんで、

コンビニでストロングゼロの500飲んでるからです。

(絶対に元ネタ分からないと思います。)

 

中川パラダイス

知ってます?

ムーチョ面白いです。

ウーマンラッシュアワーのじゃない方ですね。

 

自分の趣味の話ばっかり。

こんなやつコンパでは嫌われるでしょうね。

コンパでは自分の話なんかしませんよ。

無言です。

 

 

チッツの方々ごめんなさい。

ね。

 

まだ開演まで時間あるので、

チッツの魅力を、

箇条書きで、

書いてみます。

 

バンド

ロック

かっこわるい

長く続けてくれている

ぱっとしない

売れそうにない

かっこいい

泥臭い

親近感湧く

心が少年っぽい

童貞っぽい(心が)

素敵

歌詞が暗い

ネガティブ

曲はポップ

四人

ボーカルと、ギターと、ベースと、ドラム

ライブが良い

笑える

ダメさ

大阪っぽい

全員弱そう

全員部屋臭そう

好きなことやってる

全員チッツの音楽が大好きそう

社会不適合

歌詞

ルックス

臭い

人間臭い

アウェイでやってるの観たい

ももクロと対バンして欲しい

ぼろ負けして欲しい

でも何人かには届いて欲しい

ヤジが似合う

野次の中で輝きそう

 

やべーストロングゼロで目がちかちかしてきた。

 

とにかく大好き。

 

なんで好きなんでしょう。

好き勝手書いて、ごめんなさい。

営業妨害だったら消しますね。

 

うそ、消しません。

すみません。

 

よし。

 

チッツ

http://blog.livedoor.jp/hhmukai1/

 

 

あー、台風でなのに寒い。

酔って、気持ちいい笑