脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

言い訳(酔論)

辞めてから。

 

辞めてから始まる。

 

それまでは別にいいねん。

 

辞めたら、やりたいことをどんどんやるぞ。

 

出来る出来ない問わずに。

 

今は、何してるかっていうと、サラリーマンしてる。

 

とろ角作ってみたり、

 

変な泡立たないシャンプー使ってみたり、

 

麻薬に溺れたジャズシンガーの曲聴いたり、

 

明日はフットサルで、

 

楽しく過ごしてます。

 

早く、働きたい。

 

楽しく。

 

死ぬ気で。

 

失うものなく。

 

得るものもなく。

 

遠慮なく。

 

ありのまま。

 

キモく。

 

エロく。

 

今日は一杯入れすぎた。

 

今日は、マキシマムザホルモンの5年ぶりの新曲聴いたし。

 

peck you!!のCDも聴いた。

 

とろ角一杯でこんなに酔うかね?

 

もっと、美味しく作れる。

 

今日のは全然だめだ。

 

明日は、フットサル。

 

車で行って、酒飲まず帰る。

飯家で食う。

 

攻めです。

 

やっぱり、私変わってる。

 

このブログがそのうちその証明になるだろう。

 

変の証明。

 

大丈夫。

 

今はまだ、時じゃない。

 

でもじきにくる。

 

時が来る。

 

その時は、何も恐れずに、やればいい。

 

今はべきことをやるだけ。

 

このブログもその一部になって来ている。

 

大丈夫。

 

時が来たとき、どれだけやれるかだ。

 

おそれることはない。