脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

今日は仙台で結婚式

だらしない植木屋です。

 

友達の結婚式です。

仙台まで結婚式で行くなんて。

 

こんな日が来るなんて。

驚きです。

(大阪在住)

 

10年前くらいの友達っていうか。

変な奴の結婚式です。

 

朝5:00に起きて、今電車。

関空に向かってます。

 

先日の台風で連絡橋が壊れており、無事に飛行機乗れるか心配です。

 

乗らなかったら乗れなかったらで、まぁ、いいや。

 

友達二人と私の三人で、一緒に関空から仙台に向かうんです。

 

すでに、ひげそりと、iPodのイヤホンと、折りたたみ傘を忘れてます。

 

他にも忘れてるかも知れない。

けど、まーいいや。

 

そう思える結婚式です。

(一応いい意味で)

 

8:15の飛行機で。

1時間くらいで着くと思う。

結婚式は夕方からなので、

スゲえ時間あるんですけど、

どこ行くとか、何食うとか何も決まってません。

 

それでもいいやと思える友達です。

 

シークレットコメディショー(ウーマンラッシュアワーの、村本の有料ラジオ)で村本さんが、相方の中川パラダイスに対して、何も苦労してない自分を正当化するなと説教してましたが、私スゲえ正当化してる。

 

いいじゃん。

 

何もしないぞ。

 

頭空っぽで旅すっぞ。

 

ポエー。