脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

地獄

 

夜中三時くらいに、このツイートがされてて、たまたま、朝、六時くらいに見たんですけど。

 

その時点のコメント欄に書かれてること見たら、

うわなにこの世界、こぇ~近づかんとこと思いました。

 

 

そんな人ばかりじゃなくて、

本当はそんな人はごく一部だろうけど、

 

9割以上のコメンテーターが、

このツイートに噛みついてまして、

 

こんな人達ばかりだったら、

そんな国嫌だなぁ。

 

失敗を許さないというか、

自分を棚に上げて。

 

こいつらは死ぬまで、

ちょんぼ一切せずに生きていく気なのでしょうか?

 

「正論」をたてにしたヒーロー気取りがあふれてる。

それこそ地獄やい。

ヤバいくらい地獄。

 

と思いました。

 

 

飲酒運転はやっぱ、判断悪くなっちゃうから

ダメってことですね。

起きたことはもうしゃーないというか、

もう、戻れないから。

もっと最悪、人が死んでたとしても、

しゃーない。

凹むけど。

戻れないから。

 

あっ、凹んできた。

アカンアカン。

変なところに近づいたからや。

 

 

アカンアカン離れよ。

危ない。

事故る。

 

 

 

(でも、こんな人放っておくと、どんどん増える気がするけど。どうしたもんやら、分かりません)

 

あー、ヤバいヤバい。

また近づいちゃった。

逃げろー。

 

 

 

 

ピースに行こうぜ!

単純に村本さんが嫌われているだけかもね。

うん、村本さんが悪い!

 

 

ピース。