脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

名盤発見!

TSUTAYAでCD 10枚レンタルしました。

 

旧作1枚100円。安過ぎ!

 

ブラックミュージック中心で。

 

そんで、その中でぶっちぎりが、これ。

 

tower.jp

 

良過ぎ。

 

こんなおしゃれな音楽があるなんてびっくり。

おしゃれなのに敷居が低いというか、

音楽全然知らない私でも楽しめる。

のれる。

リズムとっちゃう。首で。

クラップハンズしちゃう。

歌い方がかっけー

何言ってるか分からない。

おしゃれにすぎて。

 

 

良すぎたので、歌詞耳コピします。

12. Miree THE BAY ver.

 

街中ででくわす美女横目でキャッチして

周辺シャッフル活用手慣れたもんで

脳内再生趣味は後日のファンシー

 

遊んで眺めたい様子みたい

IとYOUのファッション割ってようない好感触

ポーカーフェイスで相手したってダウンアイサイニーイン(中国語?)

しょうもない爆音の有線ロールプレングアンダーウィン

SOS猿の惑星Soけっかーびーあいくえいく

 

以上。

正解は下記の通りです。

一回聴いてみて、

その後歌詞見ながら聴いてみて下さい。

www.kkbox.com

 

イチジクにサチモスに私がおすすめするものは、

なんて言うか

心からいいと思ったもの

ちょい感動したものです。

私が。

 

 

他の人がどう思うかは知らん。