脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

生きることは

つらいことかたのしいことか

分かりませんが、

生きてくしかないので、

 

時に、つらいときに、森山直太朗とか聞くのもまたおつです。

 

 

今日ね、Twitter見てたらね、

友人が、悪い芝居っていう、劇団の主宰の方から、コメントもらってたんです。

 

その友人は、Twitterとかブログとか、良くやってて、私も全部は、見ないけど、(見てられるかっていうくらい長いブログ書く)

たまに見る。

 

そんでその友人は、悪い芝居が公演うつ度に、感想じゃないけど、ネタバレ全然なしの(たぶん?)まったく、劇の内容では、ない、自分のことを、あからさまじゃなくて、あけっぴろげ?あっ、赤裸々!!に書くんです。自分のことを

もし興味があれば、ズイショ ブログで、調べれば出てくると思います。

犬のアイコンです。

 

それをずっとやってる。

劇の感想というか、劇から沸いたもんをつらつらというか、たらたらというか、あっ、ざーーーと書くのをずっとやってて、

 

その劇の主宰の人と交流あんのか知らないけども、(ないと思う)

 

その主宰のっていうか、山崎彬さんのTwitterにズイショさんって出てきてた。

 

 

初めてそんなやりとりみた。

嬉しかったんだろうな。

 

これ書いてる私は何様??って感じですけど。

 

私だったら、小躍りを我慢ですよ。

もし回りに人がだれもいなければ、ガッツポーズですよ。

 

 

 

うん。

 

 

で、なに?と聞かれると。

 

コツコツやることって大事だな。

 

と思った。

 

コツコツっていうか、これはシコシコだけどね。

 

何をシコシコやるかだなぁあ。

はちゃなことをしたいな。

めちゃなこと。

なかなか、シコシコ、

続けるの難しそうなので、

続けられそうなものを探さないと。

もう見つけてるけど。※

 

ほんまかいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

シコシコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※そんとき正しいと思うことをやること。