脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

いーないーななれたらいいな

こんな歌があったと思う

 

こどものときに

 

おかあさんと一緒というテレビで観ていたのかな

 

そのころは脳みその容量あきまくっているからか、

 

歌詞すごい覚えている

 

あわてたあひるが、あ、あ

いたづらイルカが、い、い

うさぎがころんで、う、う

園長先生、え、え

おこったオオカミ、お、お、

いろんな顔であ、い、う

あ、い、う、

あいうえおー

 

 

コアラになりたいラッコ

ラッコになりたいコアラ

コアラになりたいライオン

ライオンになりたい女の子

女の子になりたい男の子

 

いーいな、いいな、なれたらいいな、いーいないいな、なれたらいいな。

みんな一緒にー

みんな一緒にあ、い、うーえ、お!

 

一部間違ってそうですけど。

女の子になりたい男の子って、すげぇ。

未来感。

 

あー。

 

この歌詞すごい好き。

いーいないいな。

なれたらいいな。

って、素敵。

 

 

 

で、今私がなりたいものは、私です。

もっと私になりたい。

もっともっと。

自分大好き。