脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

リニューアル!自分!!

ブログをリニューアルした。

 

(プロフィール変えただけ)

 

いやいやいや、このところ悩みに悩んでました。(テンションは落ちてはない) 

 

このままじゃどうにもならないと。

何も進んでいないと。

それにへこみつつ手を打てない日々が続いておりました。

シルバーに仕事とられたくらいから。

 

なんか分かったことが、何個か。

 

①私って、変化ない日々ってしんどいんや。と思いました。サメか!泳ぎ止めたら死んじゃうやつか!それこそしんどいわ!!

②取りあえず、金、金、金。

なんか、金をまず、稼がないとという、思考になりました。ていうか、もう、どうしたらいいか、分からなくて、何も考えずに、一つだけに絞りたいと思ったところ、金。になりました。(血迷って、アフィリエイト一筋にするところでした、それは、踏みとどまりました。植木屋関係なくなるとこやった。危ない。)

③でも、ブログは、ありだな。と思いました。みんな、ポジショントークばかりというか、まだこれからやのに、それを書くというのは、新しいかと。まぁ、与沢翼先生がダイエットでやってますけど、調べたら他もあるやろけど、リアルタイムヒストリー。って名付けちゃいました。(人生をネタにする)

 

くそくそ猛暑の中で頭フラフラになりながら考えたので、良い考えなのか分かりませんが。良い考えかどうかは、とらえ方次第ということで。

 

 

 

やってきます。