脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

なんか 全然ダメだ 図書館編

進まない。

植木屋への道、進んでいかない。

 

どうして?

 

チラシが作れない。

配れない。

あーどうして?

 

結局私もみんなと同じ口先ばかりで偉そうなこと言うけど。

 

サラリーマン歴長すぎたか、元からか、事なかれ主義というやつか。

 

会社を辞めるのを止めてくれる人を何にも分かってないと思い、私とあなたは違うからと思うておりましたが、

 

なんのこちゃない。

私も、平民でした。

 

なんか、進まない。

 

 

自分の気持ちを待つから良くないのか?

いやでも、やらないといけないのか?

面倒くても、眠くても、進んでいかないといけないのか。

 

それは違うと思い、自分の心踊る方法で、やりたいと、それが良いと思い込んでましたが、そうじゃないのか。

 

ゲロゲロ吐きながらでも進まないと行けないのか。

 

ぁぁ出来ない。

所詮しがないサラリーマン根性の持ち主でした。

ショック。

 

 

そういう、環境に、自然とか、無理やりか知らんけど、そういう環境に、進んでいける環境に、せねば。もう、時間はないぞい。