脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

家畜2

一つ前のブログなんか、出て。

 

アドレナリン的なもの。

 

すごい書きたいこと溢れすぎて、

 

途中で切ったんですけど。

 

 

書き出したときは、「檻から出てからどうするか決めてない」ということを言いたかったんです。

 

いやほんまに。

 

次の仕事決まってないし。

 

植木屋で修行するとも決まってないし。

 

やりたいことは、たくさんあります。

 

敢えて書くと。

 

 

・居候

無人島一ヶ月暮らし

・リラクルで働く

・漁師と農家の架け橋

・植木屋武者修行

・子供をテストのない小学校に入学させる

・そのとき、そのときで、面白そうなことする。

エトセトラ。。。

 

 

出川哲朗状態ですね。

ヤバいよヤバいよ。

 

 

いやほんまに。

出てみないと分かんないっていうね。

 

とりあえず、無人島一ヶ月はやりたい。

そこで死ぬかも知れないしね。

そしたら、そこで終わりだし。

 

無理やり檻に閉じ込められるかも知れないし。

 

分かんないす。

 

ほんまに、出てみて、回り探検して、泥水すすったり、ゴミ箱あさったり、して、もう、すぐやんなるかもしんないし。

 

いきなりすっけえもん発見しちゃうかも知れないし。

 

泥水かぁ。

すすりたい。