脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

むちゃくちゃショーもない

東京に行く友達へプレゼントで1万円を三人で割り勘でして、餞別として渡す男三人。

 

しょーもなっ。しょーもな。

毒吐く。

毒。

 

アホばっかりでムカつく。

 

子供に甘い物ばっかりあげる

ばばぁ。

 

失敗を恥ずかしいことと思う

プライド高い奥さん。

 

なにも進まない私。

 

あーしょーもない。

何で一万円あげるねん。

それならおれは一人で手紙かポエム書くから二人で5000円ずつ出せと言いたかった。

 

なんで歩調揃えるねん。

なんで空気読まなあかんねん。

別にあげたくない。

なんであげるん?

何に使うん?

事業立ち上げるならまだしも。

 

あーしょーもな。

 

出すけど。

3333円。

これは奥さんからで俺からではありませんので。

 

ちょっとポエム書いてくる。

ティッシュに。