脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

おっさんにハマる

おっさんからもてる。

おっさんにウケる。

おっさんに好かれる。

 

 

昔はそんなことなかった気がするけど。

少なくてもここまでではなかった。

何でだろう。

 

昨日は、友達とその近所の焼肉屋のせがれとせがれの連れとゴルフに行きました。

何で俺呼ばれるの?

もう一人焼肉屋のつながりで呼べば良いのに。

二つ返事で参加することになる。

 

ゴルフして、帰って焼肉食べて帰るっていう。

すっげえ幸せなコースでした。

 

 

ハマりました。

ドッカンドッカン。

滑ることもありつつ、それを挽回する発言を繰り出し。

のりのりでしたね。

 

もうなにこれ?って感じ。

 

才能ですね。

おっさんキラー。

 

俺もおっさん。

 

 

来てるぜ。

何かがよ。

 

 

そして、ゴルフ断ちます。

 

 

 

土日は、活動に当てていきます。

 

 

 

いよいよだぜ。

 

行くぜ。