脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ちょっと

ブログは、やっぱりね。

 

知らない人も読むので、

 

誰にでも分かる文章で、

 

結論を先に書いて

 

具体的例を出して

 

また結論みたいな

 

 

腑に落ちるように書くという。

 

その方が、読まれる。

 

し、

 

金になるかも知れない。

 

金は欲しい。

 

めちゃくちゃ。

 

不労所得

 

 

 

・・・浮浪所得?

 

欲しい。

 

けど、に、に、に、苦手

 

分かりやすくは、苦手

 

そして、心への負担が大きい。

 

 

 

分かりやすくて、

 

役に立って、

 

オシャレなブログは、

 

この世にたくさんあるし、

 

これからも、

 

無限に生まれるでしょう。

 

それなら私が、それを産む必要はない。

 

私は、分かりづらくて、

 

役に立たない。

 

読む価値のないブログを書いていくのである。

 

 

 

激やば。

 

 

 

それと、私、自分のことがどんだけ大好きなんか知らないけど、自分のやることなすこと、全部正しいと思ってるんじゃないか。

 

 

そういうとこある。

 

 

止まっちゃダメだ。

 

せっかく動き出したんだから、

 

悩んで迷って気付いたら同じ場所に戻っているということを何年も繰り返していたけど、もうダメだ。

 

それはもうダメ。

 

とにかくここにいちゃダメ。

 

動け。

 

動け。

 

動け。

 

うご。

 

うご。

 

 

 

 

激やば。