脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

考え事

考え事しても無駄。

 

まずやってみそ。

 

それから、またやって味噌。

 

 

昨日は、レーシックの手術した。

京都で、一泊だったので、ワクワクしてたけど、思ってた以上に、目へのダメージがデカくて、何も出来なかった。

 

まぶたが腫れ、目で横を向けないので、首ごと動かさないといけなかったり、変な色メガネをかけてたり、痛かったり、ゴロゴロしたりで、テンションがとても低かった。

 

20時には布団に入った。

そして、テレビも、見れず、せっかくだから、考え事でもしようかと思いましたが、それは無駄に終わりました。

 

考えても分からないことばっかりだったのです。

 

やってみないと分からないことばっかりだったのです。

 

あと、得に何もないのに、人生って最高だなと考えることはとても良いです。