脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

行列に並んだ

30分待って、やっと店に入れた。

スパイスの香りと、だるまの花瓶が待ってくれていた。

 

たまには、こんな時間も悪くはない。

いや、いらない。

いやどっちでもいい!

 

座右の銘ってものを持ってない。

すぐに忘れちまうから。

でも今思い出した。

会社入りたての時、座右の銘は、「どっちでもいい」ですといって、早稲田大学出身のやつにひかれた。

 

あー、BGMは、オレンジレンジがかかっている。タイトルは、思い出せない。

 

そういえば、仮想通貨ちょー下がった。

12万円突っ込んで、今5万円くらいの価値しかない。

 

タイミング早すぎたぜ!

今買いたい。

 

でもお金ない。

定期代つぎ込んじゃったので。

 

ネム最初は160円の時に買って、100円の時に買い増して、今40円。

 

こんなこともあるのですね。

 

BGMは、ミスチルに変わった。

 

日本再興戦略っていう本、超絶おもろい。

教科書にしたほうがいいってくらい。

 

今の学校のテストしてること、スマホ使っていいことにして欲しい。

 

もっと大事なことを教えて欲しい。

 

BGMは、コブクロ