脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、上場企業を辞め(2019年4月予定)植木屋になろうとする私の、リアルタイムヒストリー。

ノムソンカレー

カレーが好きで、ルーから作るカレーも大好きですけど、少しずつ広げていくと、そしたら、やっぱスパイシーな方向になっていくのでしょうか。

 

昔は、サンジャポが大好きでした。

いろんなニュース取り上げて、みんなでワイワイするけども、そのニュースの内容よりも、短い時間の中でいかに個々の出演者のそのキャラクターを生かすか。

そこには、もちろん個人技もあればチームプレーもあって、ニュースよりもそっちを大事にしている感が凄いあって、それがたまらなく好きでした。

あっこれが真実だな。

真面目にニュースのこと考えるってリアルじゃねえな。

もうほとんどのニュースってどうでもいいですもんね。個人にとって、知らんけど。

 

毎週日曜日の遅めの朝にそれを見るのが、超贅沢な時間でした。

そして、壇蜜の圧倒的な個性に毎度すげぇなと思っていました。

 

でも、今は観なくなりました。

ニュースの内容ほぼ知ってるし、(ヤフーニュースで見たし)ってなってからかな。

後、飽きたのかも知れません。

最初は過激だなというか、尖ってんなと思ったけど、毎週一緒だからね。

 

そんで、今は今ちゃんの実はを録画して観てます。

これも観てないやつ溜まっちゃってるけど、今ちゃんの実はの面白いのは、うちわっぽいかんじかな。出演者全員芸人で、なんか、すげえ、単純に面白い。為になることはない。

普通に面白い。笑

 

その今ちゃんの実はの銭湯中心の生活で紹介されていたカレーやさんがノムソンカレーです。

前回の来たときは、ルー売り切れで食べられず。

 

今並んでます。並びながら書いてます。

こんなブログで宣伝されても何も嬉しくないだろうし、すでに行列の出来るカレー屋さんなので宣伝されても迷惑かも知れません。

 

しかも、まだ食べてません。

でも、宣伝してます。

なぜか。

うまそうだから。

なぜか。

スパイスを、挽くところからカレーを作っているらしいから、

挽きたてのスパイスでカレーを作る、その時点で、カレー界のむっちゃくちゃトップ付近に躍り出てるはず。

 

踊りませんか。

私のお腹はもう踊ってます。

 

今日は、レーシック手術当日です。

16:20に京田辺(京都)まで行かなくては行けません。

 

そしたら、15年間のメガネ生活におさらばです。

勝負の時、ここぞというときのみ、メガネを外すスタイルでしたが、毎日が勝負の生活が始まるのです。

 

中学生ぶりに。

 

変わるな、確実に今日が分岐点だな。

人生の。

あれ聞きたい昨日から、春夏秋冬、ヒルクライムじゃないやつ。

ヒルクライムのあれ好きなやつ、アホだと思う。

なんか。

いたなそればっか歌ってるやつ。

会社の同期に。

アホやったな。あれは、愛せるアホ。

 

泉谷のじじいのあの歌を聴きたくなる日が来るとは。

 

カレーの順番はまだ来ません。

 

じじいの若いときの歌、聞きます。

 

ユーチューブで!!