脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

とにかくやる気にならない

土日祝が楽しかった。

 

植木屋いって、台風をやり過ごして、奥さんのおばあちゃんちの鉄板で焼きそばとお好み焼いて、木を切って、編み物教えてもらった、夜はすしをたらふく食った。

 

欲しいものはもうない。

 

今あるもので充分。

 

 

 

休みの最後の晩から元気なくなる。

 

行ってしまえば、なんてことなかったり、

 

 ヘコんだり楽しかったりするのですが、

 

 

いい加減にしろ。

 

 

腰抜けヘラヘラ野郎。

 

 

いんぽ野郎。

 

 

不勃起日本。

 

 

嘘つき。

 

 

口だけへたれ。

 

 

 

 

 

 

ストレス発散の為に自分に悪口言ってみた。

 

 

会社やめられない自分は、誰かにアドバイスしたり、夢を語ったりする資格がないと思っている。

 

だから本当に大好きな人たちに会えないでいる。

 

悲しい。