脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

別府

二つ下に弟がいて、その二つ下に妹がいて、もっと下にもう一人妹がいます。

 

 

上の妹が、結婚して、それに伴って、別府から徳島に引っ越すらしいんですけど、別府って凄い良いところだって言うんです。

 

 

そうなんだって思いまして、そこまで言えるほど素敵なところなんだって思って、今から別府に思いをはせてみます。

 

 

別府の良いところ。(想像)

 

温暖

自然が多い。

温泉が多い。

なまっている。

人がのんびりしている。

海がある。

山がある。

住んでいる人が別府大好き。

 

 

 

妹、調子良いんです。

昔は荒れてた時期もあったんですけど。

今は、落ち着いて、良い意味で、豪快だし。

 

 

私が大学入学してからずっと離れて暮らしているので、風の便りでそう感じるだけなんですけど、良い奴っぽいです。

 

 

そんな妹がこよなく愛する別府。

 

 

一度訪れたい。

 

 

凄く。

 

 

10月に引っ越すらしいので、それまでに行きたい。

 

 

本当は、植木屋になってから行きたい。

 

 

そうじゃないと、妹がよく行く居酒屋さんに連れて行ってもらったとしても、胸を張ってアホ兄です。と言うことが出来ない。

 

 

うめーうめーと魚を食うことは出来る。

 

 

別府。いいとこ。