脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

今日は出勤の土曜日

今日の仕事は昼までです。

 

 

私は空を飛べないが、

音楽を聴いてとぶことが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い怖い怖い。

 

跳ぶことも出来る。音楽聴いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

(でも、本当は、たまには、とべる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父がパラグライダーを始めたらしい。

いいな。

私もやってみたいけどやるならがっつやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、歯医者なので、その前に、とべるカレーを食べに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーが大好きになるきっかけくれた店

(ほんまかいな)

 

 

コロンビア8(堺筋本町

写真↓

メニュー、しまった横だ。
f:id:ea51036:20170902130248j:image

食べ方、しまった横だ。
f:id:ea51036:20170902130311j:image

 飲み物、しまった横だ。
f:id:ea51036:20170902130320j:image

 ジャーン!ほーれんそーカレー。しまった。
f:id:ea51036:20170902130347j:image

 

感想。

いい。

いいぜ!

もはや、カレーライスじゃねー。

スパイスライスだ。

辛くはない、スパイシー!

干しぶどうも入ってる。

干しぶどうの味、超かわいい。

野菜(インゲン?)が結構四角く、入っていて、噛むと歯ごたえがあって、嬉しい。

こんなスパイシーなのに、野菜の中は、アマイシー。

 

 

 

また、行く。

 

 

 

 

ちなみに気になる靴やさんの看板があって、行ってみたいと思ったら、コロンビア8と同じビルだった。

 

看板、南へ約120歩。しまった。
f:id:ea51036:20170902130641j:image

ビルの下に置いてた看板。しまった。
f:id:ea51036:20170902130704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、今、天下茶屋でこんなチャリみた。

オッケーok
f:id:ea51036:20170902131613j:image