脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

定時あがりー

ほぼ定時あがりー。

 

ウヒウヒヤッハー。

 

ざまあみろー。

 

ただ、定時で帰れことがこんなに嬉しいとは、、、

 

定時。なのに。

 

本来の帰れる時間なのに、サラリーマン歴9年。片手で数えるほどしか出来てない。

 

定時上がりでテンションぶち上がる。

 

これは、サラリーマンの特権でしょう。

 

自営なら、この喜びはないでしょう。

いろんな意味で。

 

 

で、OKAMOTO'S調べてたら必然的にズットズレテルズにも流れる訳ですが。

 

ズットズレテルズのメンバー濃すぎ、親も凄すぎ、

 

世界的ジャズサックス奏者

ダウンタウン浜ちゃん

草刈正雄

ボガンボス ドント

 

凄すぎー。

それでみんな高校の同級生らしいじゃないですか。

 

どんな学校!?

 

って思ったら

 

和光学園って学校。

 

幼稚園から大学まであるのかな?

http://www.wako.ed.jp

 

ここ、ここ、ここがいい。

 

こんな素敵な学校なら私立の学費も喜んで払いたい。

 

こんな素敵な学校は大阪にもあるのでしょうか?

 

教えて教えて知りたい知りたい。

 

私は子供にのびのび育って欲しいのです。

 

勉強なんてしないで欲しい。

 

スポーツもしないで欲しい。

 

本当にしたければして欲しい。

 

そんな子に育って欲しいのです。

 

そして、私もそうなりたいのです。

 

もう遅いですって?

 

ノンノンノン。

 

どんどんそうなってきてますよん。

 

(キモ。)