脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

いよいよ冒険が始まる

冒険と行っても、子供(二歳)と二人で大阪から愛媛の実家に行くだけ。なんですけどね。

 

いろいろありましたが、ついに明日です。

 

いろいろ↓↓

 交渉成立!!

http://waruiuekiyasun.hatenadiary.com/entry/2017/07/17/164408

 

 

私の父と母が心配しているようです。

子供の心配と私の心配。

 

 

なんだかんだ言ってうちも過保護ぎみだったんですね、たぶん。

 

 

男旅ですよ。

 

自由ですよ。

 

その気になれば、二人で床屋に入って丸坊主にすることだって出来るんですよ。

 

ヒョー!あがるー↑↑

 

子供はお母さんなしでは寝たことないので、その練習したかったんですけど、結局出来ず、もう日中に疲れさせまくるしかないですね。

 

また、何とでもなるでしょう。

 

 

 

自慢したい。

 

こんなに面白い子供をみんなに自慢してやるー。

 

あと、しゃべって、いっぱい笑わせてもらおう。

 

超自由にさせてやろう。

 

犬とふれ合わせたり。

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも自慢してやろう。

 

道後温泉にも入れてやろう。

 

泣くぞー。

 

ヤッホー。

 

夏休みスタートです。

 

ごいごいす~。