脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

子供と二人で里帰り

しようとたくらんでおります。

嫁、小反対?

私の実家、ちょっと不安。

 

私、のりのりです。

子供。2歳なんですけど、お母さんと離れて寝たことないし、冒険って感じ。最近はすぐ、「お母さん、だっこだっこぉ。」と嘘泣きするので、お母さんいないところで、鍛えてやるって思ってます。

 

前にも書きましたが、奥さん、準備めっちゃ完璧なので。下記ブログの通り

 

縄文人(おれ)と弥生人(奥さん) http://waruiuekiyasun.hatenadiary.com/entry/2017/07/08/063510

 

全然準備せずに超軽装備で行ってやろ。

そんで、思いつくまま、海行ったりしよう。

 

楽しみだ。

 

とは、言っても、まだ反対されているので、それを説得するとかではなく、正面突破で振り切るつもりです。

 

植木屋になることも反対されているので、それの前哨戦というか、一発かまして癖をつけるというか、練習というか。慣れさせるというか、とにかく自分の思いを通すことをやってみようと思ってます。

 

何で二人で行くんて聞かれて、そっちの方が楽しそうだから。と奥さんに素直に答えた大馬鹿者は私です。

 

 

 

 

あー楽しみ。