脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

チラシの内容

チラシの内容考えていたら、変な方向にいってしまった話。

 

近所に

夏みかんがなっている大きなボロいおうちがある

鬱蒼とした生垣で囲われていて

植木はぶった切ったようなかっこ悪い剪定だけど

ちょっとした畑があって

夏みかんの木がある

猫に勝手にエサをあげているみたい

小学校のとなり

 

そんな物件があってここにチラシを配って、庭の管理を任せてもらって、みかんももらいたい

 

でもみかんをすべてを食べきることは出来ないので

 

棚作ってご自由にお取りくださいと張り紙しておすすめの食べ方のチラシを置いたりしたい

 

畑を頑張って、野菜・花・あまった種もその棚に並べたい

 

小学生がのぞき込みたくなるような小川も作りたい

 

そこには蛍が来る

 

 

 

おい!チラシができちゃったよ!!