
脱サラして植木屋になるまでの道のり

プロフィール・・・30歳。男。妻子持ち。子供は2歳。(2017年3月現在)

自分のこと

会社行く電車乗る時に思った。

目的とかはない。

どういう人間になりたいとか、

今ない。

というか、これまでもなかった。

なかったからこんなこと(サラリーマン)になってしまっているのですが。

 

それが正直にやってきた結果なんだろう。

 

強いていうなら、変な人になりたい。

それはなれていると思う。

変な人ってなんですか?

と聞かれると、

こう答えることにしよう。

「力の配分に損得がないこと」

 

これは、嵐の相葉君のパクりです。

 

 

それと、暇な人にもなりたい。

 

暇な人にもなる方法は、

・大金持ちになって、不労所得で生活する。

・お金がなくても生きていけるようになる。

・遊びを仕事にするか、生活の一部にするか、それらの境界をなくすか。

・ヒモになって、パートナーを癒す。

 

その為に植木屋になりたいのだ。

 

もう言っていることがめちゃくちゃだ。

最初は目的ない。どういう人間になりたいとか、ない。って言っていたのに。

もう変わった。

 

多重人格というか。

まあ、そういうもんでしょ。

その場その場で生きていきたい。

 

悪。