脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

2018-10-28から1日間の記事一覧

悪口じゃないラブレター 東京ミルクホール

美しい歌っていうのは 醜いもの、汚いもの、惨めなものと合うとすげえ輝かせるんです。 ちょっと、日本語ヘンですけど。 こんな状況経験したことありますか? 私が初めてこの状況に遭遇したのは、 薄暗い、誇り舞う、小劇場の中でした。 今からもう5年以上前…

最近の学び

私は、ぶれること、結構あります。 例えば、大学卒業して、もう二度と勉強しないぞ。 と思いましたが、 今は、死ぬまでベンキョーと思ったりもします。 ベンキョーしたいことは、家の作り方とか、猟の仕方とか、ベンキョーしたいですね。 あと、最近学んだこ…

生活費ただで生きていく方法を考えてみた

ピーターパン的植木屋です。 携帯の整理をしていたら、 こんな恐ろしいメモが出てきました。 衣・・・ネットで安く買う。レンタル。 食・・・ 野菜自分で作る。 米手伝って分けてもらう。 肉手伝って分けてもらう。 魚手伝って分けてもらう。 住・・・空き家…