脱サラして植木屋になるまでの道のり

大久保陽介と申します。 恥ずかしながら1986年4月15日生まれ。 恥ずかしながら3900グラムオーバーの大きめの赤ちゃんでした。 恥ずかしながら生まれる前後の記憶はありません。 恥ずかしながら母の実家の東京(神田?)で生まれました。 恥ずかしながら4人兄弟(男男女女)の1番上です。 植木屋さんとして独立したいごくごく普通のサラリーマンです。※このブログは主に通勤電車の中で書かれています。

2017-07-10から1日間の記事一覧

パパラギ 第四節 ものについて

超、適当な感想。 ※この感想は、本を見返すことなく自分の貧弱な記憶を頼りに書いてます。自分の記録のためにもかいているので、解釈の間違えや意味を変に膨らませている所もありますので、ご了承願います。 興味のあるかたは、是非とも購入をお勧めします。…

20150718の日記

大分やばいですね。 何があったんや? 2015-07-18 タイトル:助けて 本文:といっても誰も助けてくれない。大人だからだろうか。 おれは今死ぬほど仕事が嫌いだ。辞めたい。でも、辞めさせてくれない。自分で辞めるしかないんだ。 嫁に打ち明けても、辞めたら…

土日ってサイコー2

この週末は子供が風邪引いて高熱だったので、ずっと家に居ました。 録画していたドラマ「あなたのことはそれほどでも」を見まくりました。 後は、料理したり(会社の社内販売のさくらんぼでジャム作ったり、団地の片隅に植えているバジルでジェノバソースを…